トリアビューティ

トリアビューティレーザー脱毛器とケノンはどちらがおすすめ?

 

 

 

トリアビューティレーザー脱毛器とケノンは脱毛方式から違い、トリアビューティレーザー脱毛器はレーザータイプで、ケノンはフラッシュタイプの脱毛器となっています。

 

レーザータイプの方が脱毛効果が高いと思われているのですが、それはクリニックでレーザー脱毛を受けた場合です。

 

トリアビューティレーザー脱毛器は確かにレーザータイプですが、クリニックで設置されているレーザー脱毛マシンほど脱毛効果の高いレーザーを照射出来るわけではありません。

 

トリアビューティレーザー脱毛器に過度な期待をしたものの、購入を後悔している方も少なくないのです。

 

ケノンは10段階のレベル設定を行なう事が出来、レベル10で照射を行った場合はトリアビューティレーザー脱毛器と変わらぬ効果またはそれ以上の効果を実感する事が出来ます。

 

ですからケノンがおすすめです。

 

トリアビューティレーザー脱毛器はバッテリー、ケノンはカートリッジを交換していれば半永久的に使用する事が出来るのですが、施術に必要不可欠な消耗品の値段にもトリアビューティレーザー脱毛器とケノンでは大きな差があります。

 

ケノンのカートリッジは5000円〜3000円で購入する事が出来るのですが、トリアビューティレーザー脱毛器のバッテリーは1つ2万円近くします。

 

レーザー照射には大きなエネルギーが必要になりますから、バッテリーの頻繁な交換が必要になりますから、維持費は相当掛かり全身脱毛を完了させたい場合には本体価格は安くともバッテリーの費用で高くついてしまいます。

 

ケノンはコンセントに繋げて使用出来ますからバッテリーは必要なく、長時間に渡る連続使用も可能です。

 

カートリッジが安いので、トリアビューティレーザー脱毛器のように大きな維持費は掛かりません。

 

ケノンはフラッシュタイプですから痛くないので、ビキニラインの脱毛も楽々安心して行なえますし照射範囲狭めなカートリッジに付け替えれば、範囲の狭い部分の脱毛も完璧に行なえてムラのない脱毛効果を実感出来ます。

 

 

 

 

ケノン詳細はここから
脱毛器ケノン

 

 

 



北九州にも関東で人気の脱毛エステサロンがあります!顔脱毛や脇脱毛、VIO脱毛もありますよ。VIO脱毛北九州