ケノン背中

ケノンで背中やうなじお尻脱毛してみた効果

 

 

ムダ毛の自己処理で特に時間が掛かる部分はうなじ、背中、お尻などです。

 

お肌を傷つける事がないよう安全にカミソリを使用した自己処理を行なおうと思った場合、お尻とうなじ、背中の毛を処理しただけで軽く30分程度は掛かってしまいます。

 

ふだん自分からは見えない部位こそしっかりとケアをしておきたいものですし、時間を掛けてでもしっかりとケアをしていました。

 

しかし終わりの見えないケアを面倒に思うようになり、こんな面倒なことをずっと続けるくらいなら脱毛してしまった方が良いと考えるようになりました。

 

うなじや背中は良いとしてもお尻の脱毛を受けるのは恥ずかしいし、知らない人の前でお尻を出して施術を受けるだけは絶対に嫌だったのでサロンでの脱毛は向いていないと思いました。

 

ならば家庭用の脱毛器でケアをすれば良いのではないかと思い、美容雑誌などで見た事があるケノンを思い出しすぐに調べてみました。

 

ケノンについて調べ、一通り口コミも見てみましたが信頼の出来る家庭用脱毛器だという事が分かりました。

 

購入を決め、自宅に届いたその日にあけてケノンを使ったセルフ脱毛を始めてみました。

 

体の後ろの部分ですから照射を行なうのは難しかったのですが出来ない事はなく、慣れてからは難しいと感じる事もありませんでした。

 

背中やお尻は産毛のような細い毛が生えている方が多いと思いますが、私は剛毛なので肉眼ではっきりと分かるくらいの黒い毛が生えていました。

 

この状態から本当に生えてこなくさせる事は出来るのだろうかと思った事もありましたが、ケノンの使用を始めてから1年経たないうちに肉眼で確認出来ないほどになりケノンをあてる前の自己処理も必要なくなりました。

 

どうせなら他の部位の脱毛も済ませたいという気持ちが強くなり、オプションパーツの眉毛脱毛キットも購入して眉毛脱毛も始めてみました。

 

自分で施術を行なったからか1回1回脱毛効果を実感する事が出来ましたし、ケノンを使ったセルフ脱毛を行なうのが楽しみの1つとなりました。

 

詳細はここから
脱毛器ケノン

男性の身だしなみ!福岡でひげ脱毛できるエステサロンが紹介されています。福岡の髭脱毛