ケノン脇

ケノンで脇脱毛は結果が早い!

 

 

脇脱毛を受けたいと思っていたのですが、緊張性発汗に悩んでいました。

 

緊張したり不安やプレッシャーを感じたりすると、暑くもないのに脇汗が沢山出てきてしまって気にすれば気にするほど発汗してしまうので新しい事を行なう際には勇気がいります。

 

エステサロンで脱毛を受けたら緊張性発汗が起きてしまうだろうな〜と思いさすがにこういった症状はいくらエステティシャンとは言えども見られたくないと思ったので、エステサロンでの脱毛は向いていないと思い、誰の目も気にする事なく脱毛が行なえる家庭用脱毛器のケノンを使って自分で脱毛施術を行なう事にしました。

 

インターネットショップでケノンを購入したのですが、思っていたよりもだいぶ安く購入出来ました。

 

届いた日に説明書を読んで取扱い方法をよくチェックし、事前準備を一通り済ませてから鏡の前に座り脇脱毛を始めました。

 

鏡で自分の姿を見ながら脇にケノンから発する光を照射していったのですが片脇2〜3分で照射が完了し、アフターケアも合わせて10分程度で初めての脱毛が完了したのです。

 

初めての脱毛は手間取ってしまって時間が掛かると思っていたので、休みの日に行なったのですが思いのほかスムーズにいったので脇脱毛だけでなく顔脱毛も行なう事にしました。

 

顔脱毛は15分程度掛かりましたが、簡単に安全な照射を行なう事が出来ました。

 

ケノンを使った脇脱毛、顔脱毛を始めてから半年経った頃、脇毛の処理も顔の産毛処理もいらなくなりお肌のキメも整って綺麗にできたと実感出来ました。

 

頻繁な施術が行なえるのでエステより早いうちに脱毛効果が出始めると口コミで見ていたのですが、本当にそのとおりで半年で思っていた以上の効果が実感出来たのです。

 

それからは1ヶ月に1回の施術を行い、計1年間セルフ脱毛を行なったのですが1年経って脇脱毛と顔脱毛が完了してカミソリや電気シェーバーを使った処理をする事もなくなりました。

 

脇脱毛を終わらせると脇汗の量が減ったような感じで、脱毛以外の思わぬ効果にびっくりしつつ喜びを感じています。

 

脱毛器ケノン

デリケートゾーンのムダ毛の自己処理は危険です。脱毛エステサロンのプロに激安でお任せしませんか?Iライン自己処理