ケノン乳輪

ケノン乳輪と指毛脱毛の効果体験談

流行の格安脱毛サロンで脱毛を受けるんじゃなく家庭用脱毛器のケノンで自宅脱毛を行なおうと思った理由は脱毛希望部位にあります。

 

乳輪のまわりに生えているムダ毛にコンプレックスを感じていて、この部分に生えているムダ毛を見られたくなかったので格安脱毛サロンでの施術は選択肢から外したのです。

 

乳輪に生えているムダ毛だけでなく、胸そのものを見られるのも嫌でした。

 

決して綺麗と言える色、形ではありませんでしたし人様に見せて恥ずかしくないようなサイズではなかったのでこういった所も気になっていました。

 

恥ずかしさによるストレスを感じながら脱毛を受けるのは嫌ですし、なら自宅で自分の手で脱毛を済ませるのが1番だと思いました。

 

ケノンに決めた理由は簡単で、利用者の体験談を見て効果がありそうだな〜と思えたからです。

 

一応いくつかの体験談や通販サイトのレビューを見てみましたが、他の家庭用脱毛器よりも評判が良かったですし、人気の家庭用脱毛器だけありレビューの数にも圧倒的な差がありました。

 

スマホで商品検索してケノンを購入したのですが、キャンペーンをやっていたようでお得に変えて満足です。

 

脱毛を受けた事もありませんし、どんなものか正直よく分かっていませんでしたが説明書を見ただけで使用方法もすぐに理解出来ました。

 

照射の前にシェーバーで乳輪まわりに生えている毛を剃って、そのあと保湿を行なってから照射を行なったのですが痛いというよりは痒いような感じでした。

 

痒さはありましたが痛くないので良かったです。

 

念のため乳輪まわりに3周照射を行ないましたが5分と掛からず終わりました。

 

照射面積が狭い部分にも脱毛照射が行なえる別売りのカートリッジも購入していたので、試しに指毛脱毛も行なってみました。

 

2週間か3週間に1回のペースで乳輪脱毛と指毛脱毛を続けたのですが、両方とも同じくらいで効果が出始めこのペースで1年間照射を続けたところ、コンプレックスに感じていた乳輪の毛も指毛も生えてこなくなり自己処理不要になりました。

 

 

詳細はここから
脱毛器ケノン

千葉にはお医者さんがいる脱毛エステサロンクリニックがあります。安心安全に脱毛できるんです。医療脱毛千葉