ケノン胸毛

ケノン脱毛器で胸毛脱毛してみました

 

男がエステサロンで脱毛を受けるのはまわりの人にどう思われるのだろう?と気になってしまいエステサロンで脱毛を受けたい気持ちは強くありましたが受けられないでいました。

 

それとなく女友達にそういった事について聞いてみると、そこまで美意識の高い男は面倒かな〜はんて厳しい反応があったのでエステサロンでの脱毛は諦めました。

 

しかし、脱毛を行なって気にしている部分である胸毛脱毛を行なう事は決して諦めてはいませんでした。

 

思えば胸毛には嫌な思い出しかありません。

 

良い感じに交際が続いていた女性がいて、その女性は体毛が濃い男性が嫌いだったそうで自分の胸板周辺に生えている剛毛な胸毛を見て引いてしまったようで何事もなくそれっきりになってしまいました。

 

学生時代に胸毛が生えている事を男友達にいじられて嫌な思いをした事もありますし、胸毛には随分と悩まされました。

 

エステサロンで脱毛を受けないとなるとどうしようか考えた結果、同じようにエステサロンに通う事を躊躇しているけど脱毛を受けたいと言う男性の多くが使用してケアをしているケノン脱毛器を見つけました。

 

ケノン脱毛器は男性専用の家庭用脱毛器ではありませんでしたが、薄い毛はもちろんどんなに濃い剛毛でも効果を発揮するという事で男性からも人気のヒット商品だそうです。

 

インターネットですぐに注文をして、届いてすぐに初めての脱毛を行ないました。

 

胸毛を処理してから照射を行なったのですが、鏡で確認しながら照射が行なえるので簡単でしたし5分と掛からずに照射が終わりました。

 

痛くないのですね毛にも脱毛を行なってみようと思い照射を行い、両足で10分程度で完了し2週間に1度のペースで脱毛を続けました。

 

4〜5回受けたあたりからムダ毛が薄くなったと感じ10回程度ですね毛の脱毛を終えて、20回程度施術を行って胸毛脱毛も完了しました。

 

ケノンですね毛もできたので満足ですし、カートリッジ交換する事無く脱毛を終える事が出来、思っていたよりも簡単で安く脱毛を終えれたので良かったです。

 

脱毛器ケノン

静岡には全国展開で勧誘無しで評判の全身脱毛エステがあります。キレイモ静岡