ケノン顔脱毛

ケノン脱毛器で顔産毛脱毛をやってみた効果

 

サロンでの脱毛に良い思いではありません。

 

顔脱毛を受ける為にサロンへ通い、カウンセリングで提示された回数だけ契約を結んで脱毛を受けたのにまともな効果が実感出来ぬまま契約回数分の施術を消化してしまいました。

 

追加契約も可能だったのですが適当な事を言って契約を結ばせたサロンに対して強い不信感を持つようになり、追加契約はせずサロンでの脱毛を終えました。

 

ここで終わるのもどうかと、と思っていたので他の脱毛サロンへ通う事も考えたのですがまた同じような結果になったら嫌だなと思いました。

 

なら自分で脱毛を行なうしかないと思い、美容雑誌で見た事のあった産毛脱毛も出来る家庭用脱毛器ケノンを思い出し、思い切って購入してみました。

 

追加契約するよりも高く付いてしまいましたが、せっかく購入するのだから顔だけでなく他の部位にも脱毛を行なおうと思っていたのでお金の事は気になりませんでした。

 

顔への照射ですから失敗したくありませんし、使い方をよく調べ頭に叩きこんでから初めての照射を行なったのですがサロンと全く同じような感覚でした。

 

1回では目に見える効果は実感する事が出来なかったのですが、何回も行なっているうちにケノンできれいになったのです。

 

自宅にあって何回でもできるので2週間に1回くらいのペースで何度も何度も行いました。

 

その結果、顔のムダ毛がなくなっただけでなく無数にあった毛穴も小さくなってお肌の透明度がアップし、思わぬ効果にも満足出来ました。

 

サロンは回数がかかるだけでなく、しっかり綺麗にしようと思ったらそれなりにお金も掛かります。

 

ケノン本体を購入して、格安カートリッジさえ購入し続けていれば長期使用も可能です。

 

顔脱毛と一緒に機会があったらしてみたいと思っていた脇とお腹の脱毛も行なっていたのですが、顔脱毛に遅れる事1年程度でこの2つの部位の脱毛も完了し、生えてこなくなりました。

 

サロンなんか頼らずに最初からケノンを頼っていれば損せず満足出来たのに!と後悔するほど満足度の高い家庭用脱毛器だと思いました

 

詳細はここから
脱毛器ケノン

話題沸騰の脱毛エステサロン。VIO脱毛やおでこ脱毛など、目的に合わせた人気の脱毛サロンをご紹介!脱毛サロン人気