ケノンエステ

ケノンVSエステミュゼどっちが効率的に脱毛できる?

脱毛サロンと家庭用脱毛器を使用した脱毛はどちらが効果的で経済的なんだろう?と悩んでいる方もいます。

 

一概にどちらとは言えず、どちらに軍配があがるかはどういった脱毛を受けるかによって変わるのです。

 

大人気の脱毛サロンと言えばミュゼで、ロングセラー家庭用脱毛器と言えば有名なケノンです。

 

脇脱毛だけならミュゼが断然おすすすめで、その理由は驚きの提供価格にあります。

 

ミュゼの脇脱毛は予約方法と予約時期によって料金が変わりますが、ウェブ予約を行い時期が良い場合には脇脱毛とVラインの脱毛もついて数百円で契約可能です。

 

ミュゼのお得な脱毛は回数に決まりがない無制限コースとなっていますし、コースジェル料金も込みの契約料金となっていますから1度支払を済ませればその後支払の必要がありません。

 

脇脱毛だけで良いと言う場合は無理してVラインの脱毛を受ける必要はありませんが、折角ですしそれ以上料金を取られる事もありませんから脇とVラインに脱毛を受けている方ばかりです。

 

脇やVラインだけに脱毛を受けたい場合は、ケノンでは高くついてしまいます。

 

全身脱毛なら断然ケノンがおすすめで、ミュゼの半額程度で全身脱毛を完了させる事が出来ます。

 

ケノンは10万円以下で本体を購入する事が出来、カートリッジさえ交換していれば何年も使い続ける事が出来ます。

 

全身脱毛を完了させたい場合は、何個かカートリッジの追加購入をしなくてはなりませんが家庭用脱毛器ケノンのカートリッジ自体高くありません。

 

ですから何回かカートリッジを購入したとしても、ミュゼで全身脱毛を受けるより家庭用脱毛器ケノンで全身脱毛を行なった方が安上がりです。

 

脇脱毛から始めて範囲を増やすつもりがある場合は最初からケノンを選ぶべきですが、脇だけと決めている場合や他の部位の脱毛は済ませていて脇だけ脱毛を受けたいと言う場合は、時期によっては数百円で脇脱毛とVラインの脱毛が受け放題になるミュゼがおすすめです。

 

詳細はここから
脱毛器ケノン

 

 

ミュゼプラチナム

船橋にはブライダル前や夏前に人気の背中脱毛ができるエステがあります!背中脱毛船橋