エピナード 脱毛器 口コミ

エピナード脱毛器口コミ最新版

 

冷却カートリッジ・保湿ジェル付きでより優しく、美しい肌を目指します。
エピナード家庭用脱毛器の本体価格は1番人気の家庭用脱毛器ケノンと比べると1万円〜2万円程安くなっており安さに惹かれてケノンではなくエピナード脱毛器の購入を決める方も多くいます。

 

出来れば安く買って脱毛を始めたいと思うのは普通の事ですから、値段で決めるのも悪い事ではないと言えますが、値段なりと言う言葉があるように安いばかりで脱毛効果が付いてこないという口コミ評価も多くあがってきています。

 

安く買えたけど効果がでないのでは買った意味がないと言えますし、そんなことなら少し多めに出してでもケノンを買ってセルフ脱毛をした方が良いに決まっています。

 

エピナードとケノンには、大きな違いがあります。

 

その違いとは消耗品のことを指し、エピナードは毎月ジェルが必要で本体購入後も毎月お金が掛かり続けてしまうのです。

 

ジェルは照射後のお肌を労わる専売品で、脱毛効果を高め照射後のお肌を保護する為に専用のジェルを使ったアフターケアが必要になるのです。

 

市販の保湿剤などで済ませてしまっても良いかもしれませんが、エピナードを販売するメーカーでは専用ジェルの使用を勧めていますから市販のものではなく専売品を使用するべきです。

 

ケノンを使った脱毛照射の後も、乾燥防止や脱毛効果を弱めない為にも保湿剤でのケアが必要になります。

 

しかしエピナード脱毛器のように専売品などもなく、おうちにある保湿剤を使ったケアを行なえば十分ですから毎月のジェル代などが掛かる事もありません。

 

ケノンを使用するうえで掛かるものと言えば、安定した光を照射する為に必要なカートリッジだけです。

 

このカートリッジはすぐになくなるようなものではありませんから、長く使った後に交換が必要になるくらいです。

 

ですからエピナード脱毛器のように沢山の維持費も掛かりませんし、購入してしまえばその後は少ない負担額で自宅での脱毛を行なう事が出来ます。

 

 

EPINAD

 

家庭用脱毛器の購入で悩んでいるのであれば、口コミの良いケノンがおすすめです。
ケノン詳細はここから
脱毛器ケノン

芸能人もお忍びで通う大人気の脱毛エステサロンが新潟にもあることはご存じですか?全身脱毛が格安で体験できます。キレイモ新潟